ウイルスは口や喉で増加するので、うがいと歯磨きは効果的だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

最近、コロナウイルスが再度流行しております。

朝と寝る前はもちろんのこと、午後にも一度うがいと歯磨きをしております。

常時マスクと歯磨き3回を実践しておりますが、

ここ2年ほど風邪をひいたことがありません。

ウイルスは口や喉で増加するので、うがいと歯磨きは効果的だと思います。

ちなみにコロナ流行前は1年に2回は風邪をひいていました。

歯磨きは虫歯予防にもなりますし、口の中が爽やかになり口臭予防にもなると思います。

まさに一石三鳥です。

鞄の中に歯磨き粉とハンドクリームを入れておりますが、

先日ニベアを歯ブラシにつけ口の中に入れてしまいました。

不味かったです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*