大塩町のアパート3棟の塗替え・塗装工事が無事完了いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築物の塗装・塗替え・防水工事をしております。
先日、大塩町のアパート3棟の塗替え・塗装工事が無事完了いたしました。
昼休みに現場の近くにお好み焼き屋さんがあったので入ってみました。
店内はこじんまりとしていて、おばちゃん3人が店内を切り盛りしていました。
店内で食べる人よりお持ち帰りが多いみたいでした。
スジ玉のお好み焼きを食べたのですが、じゃがいもとこんにゃくが入っていておいしかったです。
高砂の「にくてん」に近いのでしょうか・・・。
店の名前がどこにもない!!

スジ玉を注文しました

場所はココ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*