お正月休みにUSJに一泊二日で行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築物の塗装・塗替え・防水工事をしております。
お正月休みにUSJに一泊二日で行ってきました。
正月やし寒いから、来場者は少ないだろうと甘い考えでいましたが、何のその!めちゃくちゃ人がいました・・・(泣)
楽しみにしていたシュレックなんか120分待ち!あえなく断念。
ライド系は諦めて、ショー系を中心にまわりました。
ウォターワールド、ビートルジュース、パレードに冬季限定の天使がくれた贈り物はとても良かったです。
個人的には遠方のTDLよりUSJの方が好みが合いました。
しかし、冬は寒い!!特に夜はかなりの防寒対策が必要です。
次回はあたたかい時期の平日に来たいと思います。
海沿いの立地なのでかなり寒かったです~

ハリーポッターができるみたいですね~

ジョーズは夜の方がいいかも~

天使がくれた贈り物はとても良かった~

ビートルジュースも面白かったです~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*