改めて日本の農地などを見直して国先導で食料自給率を上げてほしいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

ウクライナ情勢が心配な今日このごろです。

ウクライナは欧州のパンかごといわれていましたが、

現在では世界の食料庫といわれています。

世界に及ぼす食糧供給量が心配です。

日本の食料自給率も低いので影響がでないか心配です。

改めて日本の農地などを見直して国先導で食料自給率を上げてほしいと思います。

最近下記の本を読みました。

「同志少女よ敵を撃て」はとても面白かったです。

おすすめです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*