「男の値打ちは年収で決まる」(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

「一流の男のお金の稼ぎ方」という本を読んでいるのですが、

里中李生さんの本は結構面白いです。

一言で言うと「男の値打ちは年収で決まる」という内容です(泣)

しかし、ニッサンのカルロス・ゴーン社長の報酬が凄いですね。

横浜市内で開催した株主総会で、2012年度の自らの報酬が前年度に比べ100万円多い9億8800万円だったことを明らかにしました。

また「12年度は私を含めて6人の取締役の報酬が1億円以上だった」とも述べたそうです。

桁違いの給料ですね(笑)

ところで、日産自動車の業績はどうなんでしょうか???

電気自動車の「リーフ」は街中であまり見ないような。。。

個人的にはその給料を開発費にまわした方が良いかと感じますが。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*