最低気温も高いので熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

めちゃくちゃ暑いですね。

夜もエアコンなしでは寝られない体になってしまいました。

しかし、高校球児は凄いですね。

この暑さの中、甲子園でのハツラツとした姿は感動します。

最低気温も高いので熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

すばらしい暑中見舞いのハガキが届きました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*