ちなみに私、浅野ゆう子派でした(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。

一般建築業の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

フジテレビが開局55周年を記念して、W浅野主演の「抱きしめたい! Forever」が放映されました。

残念ながら???見れませんでしたが(笑)

半年前から「トレンディードラマの金字塔、W浅野復活」と大々的にPR。

主演の浅野温子(52)と浅野ゆう子(53)が雑誌やバラエティー番組で番宣していました。

ちなみに私、浅野ゆう子派でした(笑)

視聴率は・・・だったそうです。

W浅野はカッコよく年を重ねた女優さんですが、トレンディドラマはちょっと時代が・・・。

しかし、トレンディードラマって流行りましたよね~。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*