高熱で関節が痛み、思考回路も停止しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

先週の月曜日から喉の調子が悪くなり、その後38℃以上の高熱と頭痛、鼻水が1週間程続きました。

高熱で関節が痛み、思考回路も停止しました。

病院があまり好きではなく、自然治癒をいつも心がけているのですが、現在も鼻水と頭痛があり体調が本調子ではありません。

やはり健康が一番ですね。

うがいや手洗いの慣行、マスク着用など自己管理の徹底と仕事で自分の替りができる人材が必要だと感じました。

季節の変わり目で日中と朝晩の温度変化が激しいので皆様も健康管理にはくれぐれもお気を付けください。

あと、病院にはすぐに行った方が良いです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*