なんと高砂市は「松ぼっくり」が有名なんだそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

先日、高砂市で現場打合せ中に「ぼっくりん」と遭遇しました。

ゆるキャラグランプリに投票してほしいとPRしてきました。

なんと高砂市は「松ぼっくり」が有名なんだそうです。

初めて知りました!!

愛称は「ぼっくりん」

誕生日は3月19日生まれ。

生みの親は高砂市で有名な「相生の松」

名付け親は高砂市内小学生らしい。

特技はぼっくりんダンス(笑)

趣味は市内散歩と友達づくりと人の縁を取り持つこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*