この赤穂ルートはクセになりそうです~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
赤穂のかもめ屋本店に行ってきました。
山陽自動車道赤穂I.Cを降りて南へ降り、5~10分ぐらいで到着しました。
早めに到着したので店内は空いてました。
かもめCランチを注文しました。
肉とエビが絶妙なタレと融合し、めちゃくちゃおいしかったです。
店内を出る時は満席でした。早めに入ることをおすすめします。
その後は赤穂海浜公園へ。
景色も良くて良かったです。
この赤穂ルートはクセになりそうです~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*