お笑いといえばダウンタウンが好きだったのですが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
お笑いといえばダウンタウンが好きだったのですが。。。
最近はテレビを見る時間が無くて、ダウンタウンの近況はあまり把握していませんでした。
ダウンタウンの松本さん、筋肉マンになっていたなんて知りませんでした(笑)
薄着になると露わになる、隆々とした大胸筋に三角筋、上腕二頭筋。
何と、「上半身を鍛えまくっている」のだ。
「マッチョ芸人」というイメージがないだけに驚きです。
松本さんの「肉体改造」の話は11年前まで遡るらしい。
02年10月放送のラジオ番組で、「もうホンマに体力落ちてるよね。」とがっかりした様子で話し、「俺頑張るわ。鍛えるわ。俺は生まれ変わるからな」と決意表明していたのだ。
「アカン警察」のコーナーでは、「松本人志ムキムキになってる事件」として取り上げられ、ジムの中で裸の上半身を晒しトレーニングに励む映像が流された。
音楽番組「HEY!HEY!HEY!」でも、ゲストのSMAPから「隠れマッチョ」をイジられた。
中居正広さんが「何でそんなにやってるんですか?って聞いたら、結婚してからですよ。もし家に誰かが来 た時に守らなきゃいけないものが俺にはできたから」と暴露され照れつつ、
10年6月に「左股関節唇損傷」と 診断され、手術を受けた後にリハビリでジムに通い出したのもきっかけになったと明かした。
驚くことに、この時点でベンチプレスは100キログラム上げられるらしい(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*