前から気になっていた御立中の中華料理「天龍」に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
前から気になっていた御立中の中華料理「天龍」に行ってきました。
お昼に行ったのですが、満席で知らない人と相席になりました。。。
めっちゃ迷ってラーメン定食を注文したのですが、
から揚げ定食がおすすめみたいです。
ラーメンはとんこつ醤油系でした。
おいしかったです。
次は焼きそば定食に挑戦したいと思います。
追伸:天龍源一郎はいませんでした(笑)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*