某小学校のプールの補修工事に入られていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
先日、某小学校のプールの補修工事に入られていただきました。
塗膜が剥離している部分で子どもが足を切ってしまうので何とかしてほしいとのことでした。
とはいっても、「来週の月曜日からプール開き」とのことで、
今回は工期がなかったので応急処置をさせていただきました。
しかし、常に水に触れているところの塗膜は弱いですね。。。
防水もそうですが、「水」は天敵ですね~
剥離部

剥離部

サンダー研磨

プライマー下塗り

目地ジョイント部コーキング打設

清掃

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*