姫路城の足場がほぼ解体されております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
姫路城の足場がほぼ解体されております。
新しく漆喰を塗り替えるととても綺麗です。
まさしく白鷺城です。
建築物は定期的なメンテナンスが必要だと実感しました。
ところで、久しぶりに姫路城に入場しようと思ったら、観光客でチケット売り場が大盛況!!
人が多いのが苦手なので今回は断念しましたが、次回は入場したいと思います。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*