先日、鳥取方面にドライブに行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
先日、鳥取方面にドライブに行ってきました。
山陽道姫路西インターから播磨自動車道を通って新宮で下車。
下道を北上し、鳥取自動車道に乗って鳥取砂丘を目指しました。
途中、道の駅「粟倉」で休憩し、ご当地バーガーを食べました。
「DE愛バーガー」おいしかったです。
2時間ちょっとで鳥取砂丘に到着。
裸足で歩く砂丘は最高でした。
砂の美術館に寄ってから、回転すし「北海道」で昼食をとりました。
鳥取なのに北海道って。。。(笑)
帰りに奥津温泉そばの秘湯「般若寺温泉」に寄りました。
ここは事前予約必要。貸切風呂大人一人1,000円でした。
充実したドライブでした。







 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*