朝日塗工では足場倒壊が無いように足場の施工と現場管理をきちんとしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
ありがたいことに年始から塗替え工事の仕事をいただいております。
冬は低気圧の前線の影響で強風が吹くことがあります。
稀に、思わぬ強風の影響で足場倒壊のニュースを見ることがあります。
先日もJR摩耶駅の建設現場で足場の倒壊がありました。
朝日塗工では足場倒壊が無いように足場の施工と現場管理をきちんとしていきたいと思います。
毎日、天気予報を確認し、強風の恐れがある場合は飛散防止シートをたたんだり、
上部を三角たたみ等の対策を継続していきたいと思います。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*