福井洋傘店のヌレンザをお世話になっている方にプレゼントしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

福井洋傘店のヌレンザをお世話になっている方にプレゼントしました。

 

さすが高級傘とあって品があります。

 

生地は高級織りで持ち手は皮製。

 

この傘はレクサス店でも取り扱っているみたいです。

 

一度傘を振ると水滴がすべて落ち、

 

車内が濡れないようです。

 

濡れない傘ということで「ヌレンザ」というネーミングがついたそう。

 

私は傘をよく置き忘れるのでコンビニの傘でいいかと思います(笑)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*