スノーボード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Y先輩とスキー場の駐車場にて

もうすぐ、春ですね。
日が沈むのも、遅くなってきているように感じます。
冬はスノーボードの季節ですが、社会人になってから、なかなか行く機会がありません。
年に1回あるか、ないかです。
大学生の頃は、めちゃくちゃ行っていました。
大学が東京だったので、上信越地方が近かったんですよ。
スキー場で流れる、音楽っていいですよね。
TRFやユーミンやTMネットワークは最高です。(えっ、古いですか?)
北海道ルスツのパウダースノーは良かったなぁ・・・
夢は、カナダのウィスラー&ブラッコムに行くことです。
絶対にいきますよっ!!
今後、運動不足を解消するために、回数を増やしていきたいと思います。
みなさん、よかったら、誘ってください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*