ラウンドワン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ラウンドワン飾磨店に行ってきました!!

おもしろそうなゲームがあったのでやってみました!!
それは「超ちゃぶ台返し」~

楽しいはずの一家団欒~

愚痴の止まらない妻!!


食事中に携帯とゲームをする自分勝手な子供たち!!

60秒以内にちゃぶ台を返せ!!

ちゃぶ台を何回たたいても、言うことを聞かない妻と子供たち!!

ついに温厚なオヤジの怒りが爆発するっ!!

ついにちゃぶ台をひっくり返した~

投げ出した~


投げ出したぁぁ~

背負った荷物が重すぎるぅぅ~

投げ出した~

次々と被害が!!弁論大会賞状1,500円、ガスレンジ24,000円、皿720円・・・

被害総額95,680円、最大飛距離3m08cm

部屋がめちゃくちゃになりました!!が、オヤジヤッタネ!!

途中で流れる音楽が哀愁があってよかったです!!
皆さん実際に家でやってみてはいかが(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*