新しい営業マンを雇うことになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

先日「プリウス」を契約いたしました。

現在「マークX」に乗っておりますが、6月から新しく入る営業マンに乗ってもらうことになりました。

プリウスは値段的にも排気量もマークXより劣りますが、燃費が良いのでこの車に決めました。

新しく入る営業マンには、車、給料面共に先方の希望を受け入れました。

私は中古の軽自動車でいいのではないかと思いましたが・・・。

今回は大学卒の若い人ではなく定年退職した方を採用します。

ルーキーではなく即戦力です。

おおいに受注を期待したいと思います。

シャア専用は早そうだ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*