先日焼きそば定食を食べました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。
一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。
先日焼きそば定食を食べました。
世の中には炭水化物×炭水化物の定食が存在し、
またこの組み合わせが大好きなのです。
ちょっと、○○○定食の種類について考えてみました。
お好み焼き定食(お好み焼きとライス)
ラーメン定食(ラーメンとライス)
冷やし中華定食(冷やし中華とライス)
うどん定食(うどんとライス)
たこやき定食(たこやきとライス)
ナポリタン定食(スバゲティとライス)
めっちゃカロリー高そうです!!
ラーメンとライスは最高です!!!
皆さんはどれが好きですか?(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*