上村愛子W杯年間種目別優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


横顔いいッス!
モーグルスキーの上村愛子さんがW杯年間優勝を決めました。
長野オリンピックから、愛子さんのファンです。
才色兼備の女性はいいですね。
スノーボードをやっていますが、コブをすべるのは、大変困難を極めます。
しかも、途中で難易度の高いエアーを入れるのは、素人には不可能です。
簡単なエアーはできるでしょう。
例えば、スノーボードのワンエイティー・サブロクぐらいなら可能ですが・・・
空中で回転をいれると、視界から景色が消えます。
恐怖心が出ます。まさしく、自分との戦いです。
しかも、着地地点はコブでカチカチです。
やはり、プロは凄いですね。
私は、パウダースノーで、景色を楽しみながら、ゆっくりすべるのが好きです。
昼食後のビールも最高っす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*