1級土木施工管理試験!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
塗装・塗替え・防水工事をしております。
先日、1級土木施工管理技士の学科試験を大阪工業大学枚方キャンパスで受けてきました。
1級建築施工管理技士の免許は持っているのですが、今回は知識のレベルアップを目指して「土木」の免許取得に向けてがんばっております。
しかし、最寄の試験会場が大阪とあってめちゃくちゃ遠かったです。
片道2時間はかかりました。
神戸の大学あたりで開催できないものでしょうか。
試験結果は、自己採点しましたがたぶん合格してそうです。
次は実地試験に向けてがんばります!!
受験票

試験問題~

問題集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*