のだめカンタービレのドラマと映画を観ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

先日、のだめカンタービレのドラマと映画を観ました。

昔のドラマでしたが面白かったです。

主人公上野樹里さんの演奏シーンはかっこいいです。

クラシックにハマりそうです。

近々、オーケストラ生演奏も見に行こうと思います。

アクリエ姫路に来てくれないかなあ。

ちなみに主人公の上野樹里さんは加古川市出身だそうです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*