豊岡市内アパートの塗装、塗替え工事を着工させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

豊岡市内アパートの塗装、塗替え工事を着工させていただきました。

豊岡市は姫路より暑い気がします。

昔はお盆が過ぎたら涼しくなっていたと思いますが、今年は暑いです。

現場が遠方ですが交通事故と熱中症に気を付けて工事を進めていきたいと思います。

神戸や明石方面に行くより渋滞が無いので楽かもしれません。

豊岡市内の塗装、塗替え、防水工事は姫路市の朝日塗工へお任せください。

 

#豊岡市 姫路市 塗装 塗替え 防水 朝日塗工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*