兵庫県神崎郡で倉庫天井鉄部の塗装、塗り替え工事を施工させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。

 

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

 

先日、兵庫県神崎郡で倉庫天井梁鉄骨鉄部の塗装、塗り替え工事を施工させていただきました。

 

高所のためスカイマスターを使用して塗装しました。

 

高い所の作業は危険を伴いますし、怖いです(笑)

 

また、天井の塗装は頭を上に傾けるので肩と首がとてもこります。

 

作業も壁を塗装するよりも手間がかかります。

 

職人は高所作業に馴れているので大丈夫ですが、

 

私は、観覧車やスカイマスターが苦手です。

 

大地震が来て倒れたらどうしようと思ってしまいます(笑)

 

飛行機も苦手で、乗れることは乗れますが冷汗を毎回かいてしまいます。

 

 

 

施工前

 

施工中

 

施工中

 

完成

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*