念願のドラクエミュージアムに行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、念願のドラクエミュージアムに行ってきました。

 

ドラクエ世代にとっては最高のひと時でした!!

 

もう一回行きたいですね~。

 

久しぶりに「ドラゴンクエストⅠ」をやりたくなりましたが、

 

当時のファミコンとソフトはありません(笑)

 

大切に置いておけばよかったです。

 

ちなみにドラクエミュージアムはひらかたパーク内にあります。

 

ドラクエ世代の皆様ぜひ行ってみてください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*