開放階段や廊下、塀、インターロッキングの土間の高圧洗浄は、兵庫県姫路市の朝日塗工へお任せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、兵庫県加古川市内で土間の高圧洗浄を施工しました。

 

土間の高圧洗浄は外壁より汚れやカビが多く付着しています。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが土間の洗浄は手間がかかります。

 

私も先日の休日に家庭用高圧洗浄機ケルヒャーで自宅ガレージと

 

犬走り土間を洗浄しましたが、1日かかってしましました。

 

せっかくの休日がつぶれてしまいました(笑)

 

集合住宅では、駐車している車にも汚れが飛ばないように注意が必要です。

 

カビやコケは体にも良くありませんし、見た目も良くないです。

 

又、雨で濡れると滑りやすくなります。

 

開放階段や廊下、塀、インターロッキングの土間の高圧洗浄は、

 

兵庫県姫路市の朝日塗工へお任せください。

 

 

 

施工前

 

施工前

 

高圧洗浄中

 

高圧洗浄機

 

完了

 

完了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*