姫路市的形にある遊魚センターに行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、姫路市的形にある遊魚センターに行ってきました。

 

釣り目的だったのですが、思ったより寒かったので中止しました。

 

レンタル釣具、えさもあったので道具なしでも大丈夫です。

 

しかしこの施設は最近までまったく知りませんでした。

 

最近、暖かくなってきたので、また再訪したいと思います。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*