工場洗浄室床の防食塗装工事に入らせていただくことになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

このたび、工場洗浄室床の防食塗装工事に入らせていただくことになりました。

 

強い酸系の薬品を扱うので床がかなりダメージをうけております。

 

FRP防食塗装にて施工させていただきます。

 

このFRPは耐薬品性や耐食性が高い材料なので、

 

船舶や海洋構造物、薬品容器にも使用させれています。

 

そのため、硬化時間が早く、臭いも強いので材料の扱いが難しいですが、

 

現場管理に気をつけて施工していきたいと思います。

 

工場や倉庫の床塗装、防食、防水工事は兵庫県姫路市の朝日塗工へお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*