加西イオンでリンガーハットがあったので「長崎ちゃんぽん」を食べました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

リンガーハットは「長崎ちゃんぽん」をメインに展開している外食チェーン店です。

 

先日、加西イオンでリンガーハットがあったので「長崎ちゃんぽん」を食べました。

 

フードコートで行列ができていたので無性に食べたくなりました。

 

私、基本的に行列に弱いですね(笑)

 

麺1.5倍、2倍が無料だったので1.5倍を注文。

 

野菜もたくさん入っており、国内産を使用しているので安心です。

 

健康を気にして普段はラーメンのスープは残すのですがすべて飲み干しました。

 

おいしかったです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*