日頃からの建物修繕費の積み立てをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、姫路市内のアパートの塗装、防水工事の見積もり調査に行ってきました。

 

屋根、外壁、付属部ともに劣化がかなり進行していました。

 

破損、錆、カビ、コケ、ひび割れが発生していました。

 

建物も下地や基材を傷める前に、

 

お化粧を塗るように定期的なメンテナンスが必要かと思います。

 

日頃からの建物の修繕費の積み立てをおすすめします。

 

塗装、塗替え、防水工事の見積り及び調査は無料です。

 

ご遠慮なく朝日塗工へお申し付けください。

 

 

 

屋根コケ・カビの発生

 

軒樋の変形

 

軒樋コーナー破損

 

玄関扉錆の発生

 

水切鉄部錆の発生

 

鉄骨梁錆の発生

 

廊下土間クラックの発生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*