久しぶりにスキー場へ行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

久しぶりにスキー場へ行ってきました。

 

休日に朝早く起きるのは苦手になってきたので、

 

近場の若杉大屋スキー場に決定しました。

 

今年新設の峰山高原と迷いました。。。

 

近場とあって雪は少なめでノーマルタイヤで行けました。

 

天候等によりスタッドレスタイヤ、チェーンが必要かと思います。

 

行かれる方は道路状況の確認をお願いいたします。

 

山間部とあって姫路よりかなり寒く感じました。

 

やはり防寒対策は必要ですね。

 

久しぶりのスキー場は楽しかったです。

 

今シーズンもう1回はスキー場に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*