プロパンガス庫の外壁の塗装、塗替えの見積りに伺いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水をしております。

 

先日、プロパンガス庫の外壁及び屋根の塗装、塗替えの見積りに伺いました。

 

ガス庫の構造はブロック積み外壁、折板鉄部屋根でした。

 

飲食店のプロパンガス庫のため、劣化が進んでいました。

 

来店型店舗は見た目も重要かと思います。

 

特に飲食店は外観の清潔感も必要かと思います。

 

ガス庫の塗装、塗り替え、防水工事は朝日塗工へお任せください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*