クラック、剥離、腐食部の補修は朝日塗工へお任せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

先日、サイディング外壁腐食部のパテ処理を行いました。

 

人員不足のため私自ら補修しました。

 

材料名は企業秘密ですが、弾性の○○パテを使用しました。

 

このパテが素晴らしい機能を持っています。

 

硬化後も柔軟性があり、その上から塗装ができ、

 

しかも施工しやすいのが長所です。

 

しかし材料の値段は高い!!です(笑)

 

やはり良いものはそれなりの値段がするということですね。

 

クラック、剥離、腐食部の補修は朝日塗工へお任せください。

 

 

 

施工前

施工前

施工前

 

パテ処理完了

 

パテ処理完了

 

パテ処理完了

 

塗装完了

塗装完了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*