お値引き等もなく、全面的に信用いただけると大変身が引き締まる思いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。

 

一般建築物の塗装、塗替え、防水工事をしております。

 

現在、兵庫県加古川市内の戸建住宅の塗替え、塗装、防水工事を

 

施工させていただいております。

 

オーナー様曰く予算オーバーだったそうですが、

 

弊社を信用して任せていただいております。

 

お値引きのご要望、詳細な質問もなくご契約いただきました。

 

お値引き等もなく、全面的に信用いただけると大変身が引き締まる思いです。

 

オーナー様のご期待に応えられるようにがんばります。

 

外壁塗料は日本ペイントのパーフェクトトップを使用しております。

 

バルコニはFRP防水処理で施工予定です。

 

最後まで気を引き締めて現場管理させていただきます。

 

 

 

足場組立状況

 

足場組立状況

 

高圧洗浄

 

軒樋清掃状況

 

台風対策でシートたたみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*