塗装・塗替え・防水見積り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。
先日、お電話で問い合わせがあり、見積りをするためにご自宅に訪問いたしました。
すると、そこのご自宅には子犬がいました。
しかもリードが長くて、かなり移動できるようになっていました。
外壁塗装・塗替え・防水工事は、壁の面積をメジャーで測らなくてはいけません。
結構手間なんですが、ここで手を抜くと、正確な面積がでません。窓は塗装しないので、窓の面積もすべて測ります。
1時間ぐらいかかる時もあります。
測量中、シッポをブンブン振りながら、時には地面にゴロンゴロンと転がりながら、私の後を付いて来ました。
いや~っ、ほんとかわいかったです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*