兵庫県姫路市朝日塗工。塗替え、塗装、防水工事。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題の「包帯パンツ 志道(SIDO)」シリーズの新作として、戦国武将の鎧をモチーフにした『甲冑(かっちゅう)パンツ』を発売した。
「志道」は、日本最大手の包帯メーカーの協力を得て、通常の包帯生地を基に独自のソフト加工を施し、伸縮性が高く通気性と速乾性にも優れた新素材「BLESS BANDAGE」を採用。
包帯の持つ「柔らかさ」と「伸縮性」で「優れたフィット感」があるにもかかわらず、高い通気性で「ムレにくい」のが特徴。
ユナイテッドアローズの全国店舗で先行発売したところ、2ヶ月で660枚販売するなど、男性用下着としては異例の大ヒットとなった。
世界の第一線で活躍するアスリートにも愛用者が多いという。(笑)新作は、戦国武将が身に着けた鎧をモチーフにした男の勝負パンツ。
この『甲冑(かっちゅう)パンツ』は、男の一世一代の大勝負のときにはく、「男の勝負パンツ」、「自分の御守り」として開発されたらしいです。
デザインは日本の戦国武将が身に着けていた鎧をモチーフにし、自分が戦うときに戦国武将が後ろ盾になってくれているイメージでデザインされた。 デザイナーは日本舞踊の師範でもあり、日本の伝統を重んじる大友千里氏。
 
徳川家康、森蘭丸、武田信玄、伊達政宗、織田信長、真田昌幸、井伊直政、豊臣秀吉の8パターンがあるそうです。 価格はなんと1着1万2000円程度・・・。
 
このパンツをはいて、「商談に受験にデートに、いざ出陣!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*