ドラクエⅨ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加







こんにちは。朝日塗工です。
兵庫県姫路市で塗装・塗替え・防水業を営んでおります。
評判が良かったのでドラクエⅨを買いました。
昔、ファミコンで第1作のドラクエを並んで買ったのが懐かしいです。
たしか、当時は小学生だったと思います。
その時のドラクエはセーブ(記憶)という機能がなく、「復活の呪文」といって、めっちゃ長いパスワードを打ち込んでゲーム続きを再開していました。一文字でも間違えるとコンテニューできませんでした。
ゲームの主人公は正面を向いたまま移動していたと思います。
鳥山明のイラストとストーリーは最高でした!!
しかし、今回のドラクエも結構面白いですね。ストーリーもサクサクっと進み、ストレスがたまりません。
古き良きドラクエのファンは買ってみる価値はあると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*