安全表彰(塗装・防水)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安全表彰されました

現場では、安全教育を徹底・指導しています。
塗替え、防水現場において、ヘルメット着用を厳守しております。
ヘルメットを一日中着用するのが、意外と、大変なんです。
冬場はいいのですが、夏場はかなりきついです。
夏場は、気温が暑いので、頭が汗で蒸れます。
ヘアースタイル?もちろん、乱れます。
特に、夏場の屋根塗装は、太陽の熱と屋根瓦の熱で、汗が噴き出ます。
下手すると、熱中症になります。
熱中症・脱水症状になると、体に危険が及びます。
命がけなんですよっ。
職人は簡単に作業をしているように見えますが、
実際、自分で塗装してみると過酷さが理解できます。
「その道のプロ」はやっぱり、凄いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*