神戸大学入札

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。塗装・塗り替え・防水工事の仕事をしております。
先日、神戸大学研究棟の外壁屋上の塗装防水工事を入札で落札しました!!
早速、挨拶と契約書類をいただきに神戸大学へお伺いしました。
最悪なことに、玉津付近での事故により大渋滞。やむなく、下道を通ることになり予定時刻より1時間ほど到着時間が遅れました。
さすが神戸大学!!建物に気品を感じますね!!





担当の方も丁寧に応対してくれました。ありがとうございました。
大学生時代が懐かしくなりました。時が経つのは早いですね~。まさに、「光陰矢の如し」です。
ちなみに、姫路への道のりは渋滞もなく順調に帰れました~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*