横浜の会議へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日16、17日と(公社)日本青年会議所の会議の出席のため横浜に行ってきました!!
しかし、この二日間はめちゃくちゃ暑かったです。
群馬県で38度を記録しました!!
早速、横浜到着後「ハヤシライス」の有名な梅香亭へ行きました~

ハヤシライス 900円


続いて、江戸時代から続いている「いなり寿司」の店へ行きました~


いなりがめちゃくちゃありますね~


いなり寿司です~


「クオリア型経営セミナー」に参加しました~
「クオリア」とは「ワクワクする感じ」という意味があります~


セミナー開始~

終了後は中華街へ~

世界一の肉マンを買いました~

これが世界一の肉マン!!


中華街の中にある懇親会会場「金香楼」へ

懇親会風景です~

懇親会終了後はホテルへ。翌日は横浜スイーツを買いにいきました~


伝説のチーズケーキ!!


そして、横浜高島屋に大阪の「堂島ロール」があったので買いました!!

帰りの新幹線から富士山が綺麗に見えました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*