遮熱塗料は兵庫県姫路市の朝日塗工へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会のエコ意識が年々高まる中、環境保全への取り組みは今や特別なことではなく、もはや「当たり前」のこととなりました。
企業の社会的責任にも高い注目が集まり、業界や業種を問わず、ほとんどの企業が何らかのかたちで環境保全活動に取り組んでいます。
「同じ取引をするなら、地球にやさしい企業がいい」「エコに積極的な企業は、時代に合ったビジネスができる」社会では、このような意識も根付きはじめています。
エコが企業価値の向上につながる、そんな時代が到来したのです。
特に、環境負荷への固定イメージが強い工場においては、これまで以上に積極的な環境貢献が求められているのではないでしょうか?
工場からは、毎日おびただしい数値の熱量が排出されています。
その排熱はヒートアイランド現象を引き起こし、やがては環境破壊の一因となることも否めません。
そのような現実を受け、私たち朝日塗工は、工場からの排熱を極力抑える屋根・外壁用遮熱塗料を施工しております。
排熱量を減らせば、地球環境対策に貢献できるだけでなく、空調コストの削減も実現可能になります。
 
“遮熱というスタンス”
私たち朝日塗工が、工場をエコ先進工場へと塗り替えます。
遮熱塗料のお問い合わせは兵庫県姫路市の朝日塗工へ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*