お城祭り、あんどん回廊の設営。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工です。
暑い気温が続きますが、皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。
先日、姫路城お城祭りの「あんどん回廊」の設営準備を手伝いました。
朝の9時から夕方17時まで頑張りました!!めちゃくちゃ暑かったです。
日焼けで首と腕と顔が痛いです・・・。
朝9時。すでに暑いです~


行燈の組み立て前~


暑さと疲労で倒れそうです~


3万4千枚の絵が行燈になります~

昼食時間がほんの一時のやすらぎです~

姫路城南のおみやげ屋で初めてご飯を食べました~
姫路名物あなごセット~

毎週、土曜日の夜にライトアップされます~

皆さん是非見に来て下さい~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*