カラーコーディネイトは兵庫県、姫路市の朝日塗工へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓辺に揺れる可憐な花の姿に、ほほえみを誘われる。
青空に映える色鮮やかな夏の花に、気持ちが明るく元気になる。
花はいつも、ありのままの美しさで私たちを魅了し、その色彩感、葉と花のフォルムの絶妙なコンビネーションで、自然色彩の豊かさを教えてくれます。
この美しさを、住まいをすてきに演出するヒントにしたい。
お好きな花の色をテーマに彩色した住まいは、どんな装いにも饒舌に、あなたらしさ、我が家らしさを表現してくれるはず。
朝が来るたびに心が弾み、四季折々の楽しみが多彩に広がる、心豊かな暮らしをお約束します。
「ただいま」と帰り着けば、ほっと心が安らぎ、「いらっしゃい」と人を招くのが、楽しくも誇らしくもある…。
住み慣れた我が家を、そんな場所にする方法のひとつが外観のペインティングです。
壁、屋根、出窓やバルコニーなどを好みの色でコーディネイトすれば、愛着は一層深まり、暮らしの彩りはより豊かになるはず。
大切なのは、外観のデザインや庭、街並みなど、周囲との調和を意識してカラーコーディネイトすること。
朝日塗工はお客様の大切なお家のカラーコーディネイトをお手伝いさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*