兵庫県、姫路市、朝日塗工、塗装、塗替え、防水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築物、鋼鉄の塗装・塗替え・防水をしております。
トム・クルーズ主演の最新作ミッションインポッシブルにBMWの次世代のスーパーカーi8が登場しました。
これがまためちゃくちゃかっこいい!!

トム・クルーズと共演のポーラ・パットンがi8に乗って、ムンバイの街を走り抜けます。
この車が登場したことは、10年以上間を空けて、ハリウッドに BMWが復活したことを象徴しているようです。
私が好きな映画トランスポーターではアウディが使用されており、同社のイメージアップの手助けをしているのは間違いありません。
実際、私も映画を観た後にアウディへ車のカタログ請求をしてしましました!!
 
ミッション・インポッシブルは、1作品につき、約11億人が見る映画だそうで、2015年までにBMWの売上は、39%アップすると試算しているようです。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*