朝日塗工看板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

看板作製しました。

朝日塗工の看板を作製しました。
とりあえず、10枚程注文し、事務所の塀・事務所の壁・実家のフェンス・資材置場・所有土地のブロック等に取り付けしました。
社長が、「俺のオデコはもっと狭いわ!」と憤慨して、若手M部下に黒マジックを渡し、「看板の俺の髪の毛を増やせ!」と言いつけていました。
すると、別のベテランM部下が、「看板のほうが、狭いっすよ。肌色のマジックでオデコを広くしましょう。」と言い返していました。
このやりとりを聞いて、思わず、プッと笑ってしましました。
この看板、「私の家に付けてもいいよ」と言う方は、是非、お申し付け下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*