お見積りが必要な場合は是非、兵庫県、姫路市の朝日塗工へお声かけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。
一般建築物の塗装・塗替え・防水工事をしております。
先日、ホームページからの問い合わせで現地調査、見積もりをさせていただきました。
外壁はサイディング、屋根はカラーベストの築10年ほどのお家でした。
塗装は単にペンキを塗るだけではなく、目地のコーキングやバルコニの床の防水、屋根の状況などたくさんのチェック項目があります。
塗装屋さんがよく訪問販売に来られるかと思いますが、
くれぐれも「足場無料」「材料代半額」「キャンペーン価格」にはだまされないようにしてください。
驚きなのが、新聞広告にも載せている場合があります。
「適正価格の見積もり」の場合、足場無料や材料代半額にはできないはずです。
どこかの項目に上乗せしている可能性が大きいです。
お見積りが必要な場合は是非、朝日塗工へお声かけください。
サイディングの外壁は継目のコーキング目地の確認が必要です。

外壁サイディングの表面塗膜が劣化しておりました。

窓まわりのコーキングも劣化していました。

窓枠の塗膜劣化が発生していました。

サイデイングのクギ頭の跡がありました。

樋の止金物の塗膜剥離が発生していました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*