初めて靖国神社に行って参りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

初めて靖国神社に行って参りました。

とても素晴らしかったです。

一歩神社に入ると、いきなり近代軍創始者「大村益次郎」の像が立ちはだかり、とても厳かな雰囲気を感じました。

遊就館は戦争について特に考えさせられました。

国のために命をかけた先人に感謝です。

また靖国神社は参らせていただきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*