姫路美術館北の兵庫県立博物館の「博物館はおばけやしき」に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。兵庫県姫路市の朝日塗工の小田淳です。

一般建築物の塗装、塗り替え、防水工事をしております。

少しでも涼しくなりたい!!ということで。。。

姫路美術館北の兵庫県立博物館の「博物館はおばけやしき」に行ってきました。

おばけ以外にも昔のおもちゃやお城の模型などがあり大人も楽しめました。

次は、ユニバーサルスタジオジャパンのバイオハザードに挑戦したいと思います。

動くゾンビなのでめっちゃ怖いでしょうね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*